2012年12月2日日曜日

ダーツ_成績_2012/12/01

[MEMO]
RATE --- 12.46
PPD --- 23.5
MPR --- 2.65
COUNTUP --- 753

Rtが少しだけ上昇。
リリースのタイミングがズレているのか、ここ最近19が苦手。
逆に20は悩みに悩んでやっとコツを掴んだので、Tにはいるはいる。
ハウスダーツで投げてもトンパチでるくらい。
手首の返しを溜めるイメージを持つとうまくいくようになった。
そのせいで逆に19が入らないから悩ましい。
ハウスダーツで最近投げてみたせいで、トリニのベンジャミンモデルが欲しい。
ベンジャミン辞めてしまったのがもったいない。
トリニは出る大会の制約が多かったとかなんとか・・・。
The WorldのUstにたまにいるから面白いww

0 件のコメント:

コメントを投稿