2012年11月1日木曜日

セッティング

ここ最近のセッティングを載せる。
基本的にPuredartsで個人輸入することが多いので、そこで買うものばかり。


[Settings]
MainBarrel --- TARGET Kukuri
SubBarrel --- TARGET 弁財天
Shaft --- Harrows Quiver
Flight --- Harrows Dimplex Teardrop or Harrows Dimplex Marathon Shape
Tips --- LipPoint


チップはTARGET、Tefoを試したけど、どちらも柔らかくて、一度曲がるともう戻らなかった。
自分のセットアップだと、中指にチップをかけるため曲がるとひじょーに気になる。
フライトとシャフトはまだまだ試行錯誤中だけど、一応両重量が軽いってことが前提条件。
FitGearやLShaftも試したけど、あれだとケツが落ちながら刺さるから、全然綺麗に飛ばない。
自分の中ではかなりスイングで投げてるつもりだけど、実際に他の人に見てもらうとプッシュだねって言われるから、そこが原因なのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿